セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

私の大好きな漫画は セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん です。 学生時代にこの漫画に出会い、シュー

Read More »

小野不由美著「十二国記」

私が今一番続きを読みたくてずっと待っているのが、小野不由美著「十二国記」という小説です。初めてであったのは私が

Read More »

米澤穂信原作の「氷菓」

小説以外にも、テレビアニメ、漫画にもなっています。 原作は作者のデビュー作で、2001年に発表されていますが、

Read More »

ワカコ酒

ワカコ酒 オススメです。お酒大好き女子がお酒にあう料理を紹介するコメディ漫画。 私は酒好きではなく、むしろお酒

Read More »

「西武ライオンズの選手は、芸能人にもてもて!」

最近、西武ライオンズの選手は、芸能人にモテモテのようだ。フジテレビアナウンサー三田友梨佳さん(27)と、西武ラ

Read More »

夏場の夜の部屋の温度について。

毎日、暑いというニュースしかありませんね。夏は暑いんです。と言いたくなるくらいです。というのも、私の住んでいる

Read More »

Links

Calendar

  • 2014年10月
    « 9月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031